スポンサーサイト


徒然茶話 その8

仕事がヤバいことになっているので現実逃避に来ました\(^o^)/ウヒャヒャ

ええ、自己責任でございます(゜-゜)

偶数月の末に納期が来るよ!と分かっていながら
「まだ大丈夫、まだ大丈夫」と自分に言い聞かせ、
仕事中つけっぱなしのパソコン(ほぼ音楽と神楽をBGMにしてるので…)で
時たま拾ってくる神楽公演情報に惑わされ…またしても行っちまいました…



↑ 情報拾ってくる時点で行く気になってるじゃねーか!



「ちょ、待て待て!この情報知らんかったわ!」

「えー!この演目見逃したら次はいつ観れるんやろ!皆既日食なみやで~笑」

と、ひとり、わざと声に出して言ってみるツナ缶。


趣味はあんまり多くありません。
が。
好きになったらとことんな性格なんだなーと、あらためて実感です。


なんだか、人目にはガツガツした神楽鑑賞のように映ってるかもなぁ…
という気もしますが(^_^;)

う~ん、好奇心には勝てないですねー。


というワケで、さっさと目の前の仕事を片付けて芸北を目指すぜ!


おまけ画像


1435553441409.jpg


先日石州神楽祭に行った時に立ち寄った国府海岸

きれいな海だったな~

また行きたくてしょうがない


スポンサーサイト

Trackback

Comment

お疲れさまです(* ̄∇ ̄)ノ
ツナ缶さんも、石州に行かれてたんですか。
ワタクシは最後尾でわだかまってました。


逃避行動もガツガツもわかります。

ガツガツは、今はウィンブルドンとツール・ド・フランスがあるので、仕事が早く上がれば見ますけど、ベースにはテレビを置いてないので、普段テレビを見ないんだから、神楽位いいだろうとか、毎週映画を見るのと何処が違うんだとかいうのが言い訳です←

ただ、隣県通いは移動が自家用車、いった先で座りっぱなしでもお腹だけは空くので食べるしで、完全に運動不足にオーバーカロリーで体重がヤバいことに!Σ( ̄□ ̄;)
平日、週20km以上足で走らないと、神楽見に行っちゃいけないというルールを設定しようかというレベル←

逃避は・・・まあ自己責任なんですが、行き詰まったら要らんことを・・で、土曜日だと仕事打っちゃって益田とか。

今度から行き詰まったら、足で走ることにします(T^T)


あー、ええと、神楽舞いって、有酸素運動でしょうか←それ訊いてどうするの?だなあ
  • 2015-06-30│10:46 |
  • 喜三保頼 URL│
  • [edit]
Re: お疲れさまです(* ̄∇ ̄)ノ
喜三保頼さん(^◇^)


石州、迷い倒して結局行きました
そのツケを今一括払いで払っております(笑)

人が多いし暗いし、ちょっと探せなかったですよ


たしかに神楽鑑賞は体に悪いような気がしますね^_^;)
車で座りっぱなし、行けばいったで座りっぱなし
たまに外に出て新鮮な空気を吸って、腰を伸ばさないとやれんですわ~
バッキバキになります(笑)

重度のデスクワークに入ってる今、ジムにも行けずになまる一方です(´Д`)

神降しあたりが有酸素運動にギリ近いかも…ですね~(笑)


  • 2015-07-01│00:07 |
  • ツナ缶 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
広島に生息してます
広島神楽はじめ、島根の神楽も出来る限りご紹介\(^o^)/
 
記事中の神楽の写真掲載は各神楽団さんの許可を頂いております^^
 

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

