スポンサーサイト


お蔵出し その2

ただいまタケノコのあく抜き中


さて! 最近亀山さんのお写真許可をいただいたので 
(ありがとうございます ´∀`)
去年ひそかに撮っておりました、定期公演の時のを紹介しま~す

2014/11/26  「悪狐伝」「茨木」

まずは悪狐伝



亀山神楽団 悪孤伝1

この日、そこのコンビニで?急遽代役を頼まれたとかなんとかw
散々グチをこぼされてた珍斉さんでしたが、なかなかどうして!



亀山神楽団 悪孤伝2

玉藻さんや狐との絡み、面白かったです(笑)

玉藻さんの着物、赤と黄色の配色いいなあ 
好きな組み合わせなんだよね(関係ないけどスペイン国旗好きだw)


みなさんお若いんでしょうか、



カラダを張っておられましたΣ(゜∀゜)



亀山神楽団 悪孤伝3


亀山神楽団 悪孤伝4



そして、悪狐も楽しかったんですが、やはりツナ缶が度肝を抜かれた…コレ!


茨木ですっ\(^o^)/ 


前々回と被るかな~^^;


左腕を斬られた茨木が、親分の酒呑童子に怒られちゃうシーンです。
この時の酒呑童子がちょっとかわいかったので2枚ほど(笑)

             ↓


\腕を切られちゃったッス/ \なにぃ!?/亀山神楽団 茨木7

               \取り返して来んかーい!/亀山神楽団 茨木8



どっちの酒呑さんもポーズがめっちゃ好きだわー(≧∇≦)



そして、そして、真柴さんですっっ!!
連続でどうぞっ!!


亀山神楽団 茨木9

亀山神楽団 茨木10

亀山神楽団 茨木11

亀山神楽団 茨木12

亀山神楽団 茨木13

手を、こんなにも凝視してしまったのは多分初めて。
なんと魅力的な右手の表情だろうか…

真柴さんから茨木さんの繋ぎも素晴らしい。
左腕を取り戻したという、自分の体の確認?
そして力のみなぎり感!!



亀山神楽団 茨木14


いや、素晴らしかったです!

亀山さんはこれまで、あさきた神楽発表会でしか拝見してなくて…
これからいろいろ観たいですね~~^^


さて、今夜はタケノコご飯にするか天ぷらにしちゃうか・・・

悩み中(゜-゜)


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
広島に生息してます
広島神楽はじめ、島根の神楽も出来る限りご紹介\(^o^)/
 
記事中の神楽の写真掲載は各神楽団さんの許可を頂いております^^
 

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

